Een binnenzwembad, een seizoensgebonden buitenzwembad en ligstoelen

Beoordelingen van Hilton Tokyo Bay

4 out of 5
Hilton Tokyo Bay
1-8 Maihama, Urayasu, Chiba-ken

Beoordelingen

8,8

Uitstekend

Gastenscore: 10 - Uitstekend. 686 van 1186 beoordelingen" "
Gastenscore: 8 - Goed. 323 van 1186 beoordelingen" "
Gastenscore: 6 - Redelijk. 112 van 1186 beoordelingen" "
Gastenscore: 4 - Matig. 43 van 1186 beoordelingen" "
Gastenscore: 2 - Ontzettend slecht. 22 van 1186 beoordelingen" "

9,0/10

Netheid

9,0/10

Personeel en service

8,6/10

Voorzieningen

8,8/10

Staat van de accommodatie en faciliteiten

8,8/10

Milieuvriendelijkheid

Beoordelingen

10/10 – Uitstekend

Hiroshi

Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
フロントに部屋の変更を勧められ、Good。ベッド数を間違えられてダウン。
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

Yuri

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
ディズニーランドに行くために、2度目の宿泊です。どのセクションの方々も、目が合っただけで「お手伝いしましょうか?」「お困りごとはないですか?」などと、暖かく気遣ってくださいました。子連れで騒がしかったかと思いますが、子どもたちにも目線を合わせて手を振ってくれたり、話しかけてくれたりホスピタリティに溢れていて、感激しました。お部屋もとてもきれいで、朝食もとても美味しく、またディズニーに来る際は、ぜひ宿泊したいと思いました。素敵な家族旅行になりました。
1 nacht verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 28 mei 2024
Yuri 様この度はヒルトン東京ベイへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めて参ります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

8/10 – Goed

Alan

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
Friendly staff and very accommodating…
3 nachten verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 28 mei 2024
Dear Alan,Thank you for staying at Hilton Tokyo Bay.We appreciate your kind comments, and these warm words will certainly encourage all the team members to provide even better hospitality.We look forward to the pleasure of welcoming you back to Hiton Tokyo Bay, hopefully sometime in the near future.

10/10 – Uitstekend

Makimi

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
子どもが喜ぶ可愛いお部屋でした ホテルでも楽しめました お土産も施設内にありゆっくり買い物ができました
1 nacht verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 28 mei 2024
Makimi 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ハッピーマジックルームをお楽しみいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。当ホテル1階には、東京ディズニーリゾート(R)で実際に販売しているグッズやお菓子などを扱うディズニーショップや、コンビニエンスストアなど、充実したショッピング施設がございます。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 – Goed

???

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

Tomomi

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
good
2 nachten verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 28 mei 2024
Dear Tomomi,Thank you for staying at Hilton Tokyo Bay.It is always a great pleasure to receive such positive feedback.We hope to have the pleasure of welcoming you back again in the future.

8/10 – Goed

Tanabe

Positief: Personeel en service
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

TOMOYA

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
ラウンジが特によかった
1 nacht verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

Jakeliny

Positief: Personeel en service, staat van de accommodatie en faciliteiten
Negatief: Netheid
Very nice place for family.
1 nacht verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 28 mei 2024
Dear Jakeliny,Thank you for staying at Hilton Tokyo Bay and writing us valuable feedback.We are glad to hear that your family enjoyed your recent stay.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 – Uitstekend

yurika

1 nacht verbleven in april 2024

6/10 – Redelijk

Megumi

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
2 nachten verbleven in mei 2024

6/10 – Redelijk

???

Reisde met familie en kleine kinderen
Negatief: Voorzieningen, staat van de accommodatie en faciliteiten
ファミリールームなので、お風呂とトイレは別で、洗い場があるとありがたかった。
2 nachten verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 27 mei 2024
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お部屋におきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。ハッピーマジックスイート、 エグゼクティブセレクトは、バス・トイレ別々となっておりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いです。ご家族皆様でのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 – Uitstekend

Elsa

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
We visited Tokyo Disneyland and DisneySea to start off a wonderful family vacation in Japan. We were very comfortable and happy with Hilton Tokyo Bay. Breakfast buffet & dinner buffet were wonderful. A la carte menu and meals were delicious at Silva restaurant. Super nice staff.
3 nachten verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 28 mei 2024
Dear Elsa,Warm greetings from Hilton Tokyo Bay and thank you very much for taking the time to comment on our hotel.We are glad to hear that you enjoyed our restaurants and service experience.We sincerely hope you will once again consider us for your next visit and wish you a great day ahead.

10/10 – Uitstekend

yumiko

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

KYOKO

リゾートラインがよく見えるお部屋にアップグレードしました。雨天でも気分上がりました。
1 nacht verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

Izumi

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
寝るだけなら良いのでしょうが、ファミリーでの宿泊に椅子の数が少なくベッドの上にいなければならないのが、残念でした… 朝食も値段の割に品数少なく、期待していただけに、残念でした… キッズアメニティがあり良かったです❣️
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

Fatema

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

KYUNG EUN

Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
My family had a really great time at the hotel. The room was great. The ocean view, the beds, the plenty of towels were awesome. We also enjoyed the breakfast. The food was good, too. I also liked the fact that the hotel provides shuttle bus and limousine services. Thank you!
3 nachten verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

alejandro

Reisde met een groep
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
Room was spacious and excellent. great location and very convenient to the parks.
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
Dear alejandro,Warm greetings from Hilton Tokyo Bay and thank you very much for taking the time to comment.Great to read that you have enjoyed your stay - we really are in a fantastic location and have great views to match!We hope to have the pleasure of welcoming you back again in the future.

10/10 – Uitstekend

MIKI

Reisde met een groep
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
スタッフの方のサービスも良く、部屋もオーシャンビューで景色良し!部屋が広かった!オススメです!
1 nacht verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
MIKI 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。たくさんのお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

6/10 – Redelijk

Aimee

Positief: Netheid
2 nachten verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

takeru

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
2 nachten verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

JIHYUN

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
Everything is good.
2 nachten verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

hideaki

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

Hiroaki

Positief: Personeel en service, staat van de accommodatie en faciliteiten
よい
1 nacht verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 9 mei 2024
Hiroaki 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 – Goed

Yumiko

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
子供のパジャマや歯ブラシなど色々なホテルに宿泊しているが、お願いしなくても部屋に置いてくれていたのは好印象でした。ホテルによっては言わないともらえないし、バスタオルも小学生は人数にカウントされないところも多い中、さすがヒルトンだと思った。
1 nacht verbleven in mei 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 9 mei 2024
Yumiko 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お客様に快適にお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めて参ります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

2/10 – Ontzettend slecht

Shusaku

1 nacht verbleven in mei 2024

6/10 – Redelijk

ROBIN, HENDERSON

Reisde met een groep, Reisde met familie
Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
I was excited to stay at this Hilton but ended up being disappointed. They are charging ¥4,000 per person and per day to use the pool. I booked this hotel because of the pool for my daughter and her friends but we're unable to use it due to the additional cost. The parking from 6pm to 12pm the next day was ¥9100. I know that is ¥506 per hour but I feel as though you would he able to park for one flat fee for the night. Next, the buffet was pricey as well. I know this is the Hilton and therefore, I expect some higher prices but not being able to "freely" use the pool was disappointing.
1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

Hideyuki

2 nachten verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

Maika

Reisde met een groep, Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
景色もキレイでスタッフの対応も良くてまた泊まりに行きたいと思いました。
2 nachten verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 9 mei 2024
Maika 様この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 – Uitstekend

RIEKO

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
2 nachten verbleven in mei 2024

8/10 – Goed

Manami

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in april 2024

8/10 – Goed

Chiharu

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service
オフィシャルホテルなので、リゾートラインとバスですぐに行き来できるのが良い。 あと、ツイン〜の部屋にエキストラベットを1台入れてもらったが、圧迫感がなく使えた。 ホテルにコンビニ、お土産が買えたのがいいが、閉店時間が21時と早い。 アメニティが環境に配慮されているせいか、種類が少なく、あると思ってたものがなかったので、事前に調べた方がいい。 でも、快適に過ごせて、楽しい旅ができたので満足です。
2 nachten verbleven in april 2024

8/10 – Goed

TSUKAGOSHI

1 nacht verbleven in mei 2024

10/10 – Uitstekend

Yuichiro

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in april 2024

8/10 – Goed

Rita

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
A friendly, will supported environment from staff
5 nachten verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
Dear Rita,Thank you for staying at Hilton Tokyo Bay and writing us valuable feedback.We appreciate your kind comments, and these warm words will certainly encourage all the team members to provide even better hospitality.We hope to have the pleasure of welcoming you back again in the future.

8/10 – Goed

Riki

Reisde met partner
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
good
1 nacht verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
Dear Riki,Thank you for staying at Hilton Tokyo Bay.It is always a great pleasure to receive such positive feedback.We hope to have the pleasure of welcoming you back again in the future.

10/10 – Uitstekend

???

2 nachten verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

YASUNORI

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
久々にヒルトン東京ベイに宿泊しましたが、外国人客が多く海外のホテルに来たかのように感じました。ホテルスタッフの対応も良く宿泊して良かったです。
1 nacht verbleven in maart 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
YASUNORI 様この度はヒルトン東京ベイへお帰りくださり、誠にありがとうございます。スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 – Uitstekend

Misa

Reisde met familie, Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
子供と泊まりました。部屋の秘密を考えたり、二段ベッドも楽しかったみたいで、最高な日を過ごせました。 大人にとっては、ウェルカムセンターでの対応も、ホテルに着いてからの対応も、丁寧でとても安心しました。質問事項をほぼ全て先に教えていただき、最高なサービスでした。 また泊まりたいです。
1 nacht verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
Misa 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様に当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。ハッピーマジックルーム、ファミリーハッピーマジックルームは、オリジナル童話「見習い魔女ティアラと魔法の森」のストーリーを体験できる客室です。エレベーターを降りたら、そこは魔法の森の入り口。ファンタジーの世界が広がります。お部屋の中には、わくわくする仕掛けがいっぱいです。これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

8/10 – Goed

dawei

Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
とっても良いたびになりました。
2 nachten verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
dawei 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。これからも舞浜での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた舞浜にお越しの際はご利用ください。

10/10 – Uitstekend

Kazuki

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

michiko

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
1 nacht verbleven in april 2024

8/10 – Goed

kon

1 nacht verbleven in april 2024

8/10 – Goed

Jaime K.

Zakenreiziger, Reisde met partner
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
Good Disney resort, but out of the way if you want to do anything else.
3 nachten verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
Dear Jaime K.,Thank you for staying at Hilton Tokyo Bay.Great to read that you have enjoyed your stay - we really are in a fantastic location and have great views to match!We hope to have the pleasure of welcoming you back again in the future.

10/10 – Uitstekend

Alison

Reisde met familie, Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service, voorzieningen en staat van de accommodatie en faciliteiten
This hotel was amazing! Less than a 2 minute walk to the monorail which takes you through all Disney parks and Ikspiari. There’s even a Disney shop, convenience store and a money conversion machine; in addition to all the restaurants and coffee spots inside. I would absolutely stay here again, it was wonderful! It’s also a more “western” style hotel - meaning you’ll have more space than traditional Japanese hotels.
3 nachten verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
Dear Alison,Thank you for staying at Hilton Tokyo Bay and writing us valuable feedback.We enjoyed reading all of the positive comments you have provided, and we are so delighted to hear that you enjoyed your stay with us.We greatly look forward to welcoming you back again soon.

10/10 – Uitstekend

Kazunori

1 nacht verbleven in april 2024

10/10 – Uitstekend

Yoshie

Reisde met familie, Reisde met familie en kleine kinderen
Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
ホテルスタッフさんがキメ細やかで、親切。 食事も美味しい
2 nachten verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 14 mei 2024
Yoshie 様この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

6/10 – Redelijk

miyuki

Reisde met familie en kleine kinderen
部屋の交換を勧めていただきましたが、こちらの希望を考慮されない提案でした…チェックイン前の説明が長すぎる気がします…
2 nachten verbleven in april 2024
Reactie van Hilton Tokyo Bay op 30 apr 2024
miyuki 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

8/10 – Goed

Mie

Positief: Netheid, personeel en service en staat van de accommodatie en faciliteiten
2 nachten verbleven in april 2024